コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

日々震える((((;゜Д゜)))

今朝 驚く事が❗️

きのう、玉ねぎが半分残ったので

ラップしてしまったんですが、

朝 冷蔵庫の野菜室にラップが入ってて

あらっ?玉ねぎは❔と思って

いつもラップ置いておく棚見たら 玉ねぎが❗️

震えました😱




最近そういう事が多くて これってボケが

進んでいるって事でしょうか。

この前は 凄くいいキャベツをスーパーで

売ってたので 重いもの持てないのに

無理して買って帰ってきたら

野菜室にキャベツが二個入ってました。

震えました😱



キッチンペーパーが安売りしてたので

大量に買って もうすぐ無くなるなぁ~と

思ってよくよく箱を見たら キッチンペーパーでは

なく 手をふくペーパータオルでした。

震えました😱

道理で 揚げ物の下にひいたとき

くっついてくるなあ~と思いました。



料理作ってるとき 何個も卵割って

調子よく ポン ポン からをゴミ箱に捨てて

その後、切っておいた食材も調子よく入れて

入ってたお皿を ポンってゴミ箱へ。



マックで時間潰しのため 紅茶を注文。

ボーッとしてたら ミルクを蓋に

ミルクが入ってたゴミを 紅茶のカップ

勢いよく入れてました。



仕事を辞めて、何も考えない日々が続いている

ため どうやら頭がバカになってきたようですね。

ただ、いろんな事は記憶していられるので

認知症ではないとは思うんですが、このまま

刺激のない生活を続けていると

本当に認知症になってしまうかもしれないので

何か始めたいけど、それさえ思いつかない。

まずは、東京オリンピックに向けて

英会話を勉強してみようかしら。

今の私の夢は もう少し病気の進行が

治まって、東京オリンピックのボランティアを

する事です。何しろ、東京オリンピック生まれ

ですから🙌

脳活頑張ります。


☆⌒(*^∇゜)v


今日の体重 61.4