コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

もし藤田まことさん(はぐれ刑事)だったなら

電気グルーヴピエール瀧さんが


コカインで逮捕されたと 連日


テレビでやってますが


不思議に思うことがあります。


15日16日と電気グルーヴの30周年の


ツアーがあったのが、公演中止に


なったということですが


何ヵ月も前から調べてての逮捕、


15.16日のツアーの予定を警察は


知ってたと思うのに それが終わって


からの逮捕でよかったのでは


ないかしら?と思ってしまう。


本人は逮捕されること知らなかった


のだから 逃亡したりしないのに。


もし、藤田まことさん(はぐれ刑事)


だったなら コンサートが終わる頃


舞台そででまってて 終わってから


逮捕したと思う。


何故 13日だったのかな⁉️


ファンとスタッフがかわいそう‼️