コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

L92 希望の光が見えてきた✨

f:id:comakai:20190314114308j:plain



家族でL92を飲みはじめて1ヶ月。


特に何の変化もない。


以前3ヶ月くらい続けた時も


変化ない。


本当にいいのかしら?と検索してたら


th1とth2のバランスを整えて


アレルギーを治すと書かれてた。


肺の病気でも研究が進んでる


みたいな感じだったので


自分の病名とth1 th2 で検索したら


やっぱり研究されてるみたいで


難しい言葉で書いてあったから


違うかもしれないが マウスで


いい結果が出たっぽい🤭


なんか希望が見えてきた✨


乳酸菌飲料なので すぐに結果が


出るわけではないだろうから


焦らず 継続して飲んでいこう。