コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

体重なんか気にしない🎵

f:id:comakai:20180823183956j:plain

先週から左の頭から肩にかけて


めちゃくちゃ痛くて、こういう時は


ファイテン❗️これ、本当に凄い❗️


めちゃくちゃ痛い時に 特に効果が


わかります。


別にスースーするわけでもなく、


温かくなる訳でもなく、これでほんとに


効くの?って思うけど、必ず治る。


でも、めったに使わないので


使う時はあまり期待しないようにして


(本当にこれ効くの?)という気持ちで


使う事にしているの。そうすると、


あ~ら不思議🎵瞬間で楽になっちゃう


何でなんだろう⁉️本当に不思議。


とにかく、宇都宮旅行を控えてるので


急いで治さないと心置きなく餃子を


食べまくれない。それにシールタイプだと


温泉入る時丸見えになってしまうので、


乳液タイプ?みたいのを慌てて買いに


いきました。お陰様で、今は少し楽に


なりました。


それにしても、餃子楽しみ。


これじゃコレステロール下がるわけない❗️


ちなみに先々週の長崎旅行に行く前の


体重は59.3キロ


今は61.3キロ


2キロ太ったまま宇都宮へGo~


宇都宮から帰ってきたら、何キロ増えてるか


お楽しみに~☆⌒(*^∇゜)v