コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

与野公園の秋バラを見に行ってきました。

昨日、家族と外食しました。

汚い話ですが 食後 もよおしてきまして

トイレに行こうと思ったんですが、娘が

まだ食べていたので 「ちょっと リセットして

くるね」って言ってトイレに行きました。

用を済ませて席に戻ると 娘が笑い転げてて

「ママ 大きな声で ちょっとリバースしてくるね

って言ってたよ」と言われました。

どうやら 大きな声で 吐きに行った人に

なってしまいました。最初からうんこって

言っていれば きっと大きな声にならなかったんだ

ろうなぁと 反省しました。



f:id:comakai:20181029205827j:plain

f:id:comakai:20181029205851j:plain


秋バラ 綺麗ですね。

私の写真のとり方が下手ですが

実物は もっと綺麗。

紅いバラが比較的多かったです。

どの色も綺麗ですが やっぱり私は

真っ赤なバラ🌹がテンション上がってしまう。

若い頃は おばちゃん達が花を観に行くのが

不思議でしたが 今では一花一花に話しかけながら

歩いているほど です。

時間が早かったからか すいていたので

ゆっくり見る(話しかける)ことができました。

久しぶりに楽しかった~。


☆⌒(*^∇゜)v

今日の体重 62.5