コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

ショックアイを待受にして病院へ

この前、テレビで湘南乃風のショックアイさんが

歩くパワースポットと呼ばれていて 彼を待受に

して願いが叶った人が沢山いるって言っていたので

早速 私も待受にして病院に行って来ました。

前回、数値が悪くステロイドが増えてしまった

ので 今回は抑えられてるといいなぁと思いを

こめて。結果、少し良くなってたみたいで

ステロイドを20ミリから18ミリに下がりました。

でも、咳が出るので もしかすると肺が固くなって

きてしまってるかもしれないとのことで

2週間後にCTと呼吸器の検査をすることに

なりました。ちょっと心配になりましたが

なんか大丈夫な気がします。

多分 乾燥で空せきが出てるような気がします。

ショックアイさんを待受にしたので心強いです。



どの写真を待受にするといいのかわからなかったで

白蛇を首に巻いてるのにしました。

効き目ありそう。

心配なのが一番ダントツで病気が治って欲しいのに

邪心が入ってしまって 2番目の希望のお金持ちに

なりたいの願いが叶ってしまったらどうしよう🤩

とちょっと考えてしまう。私の頭はなんて

おめでたいんだろう✨



さっき 友達から熱が出たので病院にいったら

髄膜炎と言われて入院して点滴することに

なったって 連絡ありました。

最近 同僚達が若年性のリウマチになる人や

肝炎になる人とか 脳動脈瘤になった人がいて

そして、今度は髄膜炎って!

呪われてるのかしら。ショックアイさんの

待ち受けで 悪い邪気を祓えるといいのだけれど

期待し過ぎでしょうか⁉️

どうか全員の病気が治りますように。


☆⌒(*^∇゜)v

今日の体重 62.0