コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

ネットスーパーは人手不足なの?

買い物いけないから 毎週


ネットスーパー頼んでますが


金曜日に土曜日配達頼もうとしたら


土曜日は 全部ダメで


日曜日はまだ頼めなくて


唯一頼めたのが 金曜日の


20時から22時のコースでした。


ここのネットスーパーはお刺身の


種類が豊富なのが気に入って


頼んでたのに 21時に届いたお刺身は


金曜日が賞味期限のものでした。


もし、店舗で買うとしたら


30%引きとかになるような物なのに


持ってきて しかも、あたしが


日付に気がついたのが 土曜日。


もう二度と頼まないと怒りながら


一応 熱湯で5秒くらい殺菌して


一口 あたしだけ食べてみましたが


やっぱり心配なので捨てました。


捨てて正解⭕️


下痢し始めちゃった。


現在 就職活動始まった娘に


食べさせなくて良かった‼️


前に配達してくれてた人は


凄い気のまわる人で


牛乳3本頼んだら 全部賞味期限を


ずらしてくれるような気づかいが


あったけど 今の担当さんは


3本とも月曜日に賞味期限切れるの


持ってくる。多分人手不足で


それどころじゃないんだと思う。


せっかく気に入ってたのに


残念だけど 来週から


違うネットスーパーに変えます。


☆⌒(*^∇゜)v