コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

体重貯金始めました。

お散歩を兼ねて ちょっと先のTポイントの

使える店までウォーキング。

店にたどり着いた時 歩数計を見たら 1969歩。

店の中歩いてから自宅までだと 4000歩前後

いくなぁ~と思って家に帰り着きました。

2926歩でした🤪どんな歩き方すると

こんなにワープしてしまうのでしょう❔




体重貯金始めました。

59キロをきるまで 毎日その日の体重を

貯金していくことにしました。

体重が増えたら貯金も増えて嬉しい、

体重が減ったら素直に嬉しい🤣 つまり、

どっちも嬉しい。痩せなくてもいいんです。

貯金増えるだけだから❗️

昨日は61.0だったので610円貯金箱に入れました。


先月の長崎旅行以来 体重が元に戻りません。

そして、困ったことに甘いものが無性に食べたい。

それを打破するには、随分前に買った 安くて

匂いだけ凄いアールグレイを砂糖もミルクも

入れずに飲むという やり方です。

あまりにも匂いが強烈で 何もかも嫌になって

しまいます。お陰様で昨日は甘いものを食べないで

過ごす事ができました。



とりあえず 私、自分に甘いので 体重59キロに

設定しましたが しばらくこれでやってみて

思いのほか 早めに目標達成してしまったら

また、考えます。

貯まったお金でスペインへGo❗️(痩せる気ない?)



☆⌒(*^∇゜)v

今日の体重 60.8