コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

先輩

友達に旅行土産を頂いて昔の事を

思い出しました。

働いていた会社で 銘菓ひよこに似たお菓子を

頂いた時の話。

先輩と給湯室でこっそり試食。

私「これ🐤ひよこみたいな味ですね。」

先輩「えぇ((((;゜Д゜)))ひよこ食べた事があるの」

先輩は銘菓ひよこを知らなかったらしく

私が本物のひよこを食べた事があると

勘違いして 腰を抜かさんばかりに 給湯室から

飛び出して行きました。

私は、追いかけもせず 「まぁいいか」と

そのままにしました。何故かというと

その先輩、ちょっと変わってる人だったからです。


先輩には 彼氏がいるが誰にも教えられないって

言われていましたが、ある日 あなたなら

信用出来るからと家に招待されました。

家に行ってビックリしたのはトイレとお風呂

以外は田原俊彦さんのポスターがビッシリ❗️

〈まさかね σ( ̄∇ ̄;) 〉

その頃、田原俊彦さんはまだ独身のころでしたが

まさか田原さんが彼だなんて言わないですよね😅

と思っていると

「もう、わかっちゃったよね。誰にも言わない

でね。」と言われました。

その後、ものすごい妄想話を聞かされて

どうやって先輩の家をおいとましたのかも

記憶がないくらいでした。


何故 私がお宅訪問に選ばれたのか解りませんが

その後のひよこ🐥事件で すっかり彼女の

信頼を失い よそよそしい態度になったのは

言うまでもありません。


多分、先輩はいまだに私が🐤食べたと思って

いると思います。

今となっては 懐かしい思い出です。

☆⌒(*^∇゜)v

今日の体重 60.0