コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

今年の冬はブーツ👢履けそう

足が太くてブーツが履けません。毎年試着しますが

毎回脱げなくなって まるで、大きなカブのお話し

みたいに、靴屋の真ん中で娘に引っ張って貰うのが

いつもです。

その度に もうやめて❗️って娘に怒られます。

よっぽど嫌だったのか、ママでも履けそうなブーツ

あったよ~って娘が持ってきたのは バケツみたい

なブーツでした。🙎


浮腫んでいるんじゃありません。

入院中も先生が浮腫んでると勘違いして

私の足を押していましたが、 全然へこまないので

あれっ?浮腫みじゃない🤪って驚いてました。

何年か前にも ふくらはぎが破裂しそうなくらい

痛くなったことがあった時も、近くの総合病院で

各科をたらい回しにされて 各科で浮腫んでは

いないねって言われました。


そんな私が、なんとなんと 右足のふくらはぎだけ

2センチ痩せました。

何とはなしにふくらはぎを見たら どう見ても

右足のふくらはぎの方が少し細い⁉️

ちょっとウキウキしながら測ってみると、

左右の太さが2センチ違ってました。

肉離れって足が痩せるんでしょうか⁉️

それとも、私の大好きなファイテン⁉️

24日に肉離れして26日に普通に歩けるように

なって、多少違和感があったので、右足だけ

塗っていました。もしかして、それでしょうか?

今の時点では、どっちとも判らないので

9月末まで右足だけファイテン続けてみます。

もし、ファイテンのおかげなら両足細くして、

ムーンフェイスとバッファロー肩にも塗ってみて

あと、背中の肉とお腹の肉にも塗って😈

今年の冬はナイスバデェでブーツを履きこなしてる

私を街で見かけることになるでしょう✨

9月末までマイナス2センチをキープ出来る事を

祈りつつ 今日の体重60.8

☆⌒(*^∇゜)v