コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

肉離れ中の方 必見❗️3日で治す ゼラチン効果か⁉️

f:id:comakai:20180828161216j:plain


24日に肉離れになって、足を引きずって歩くのも

ままならなかったのに 26日には踵が地面に

付くようになりました。

家族にしばらくは、家事が出来ないからよろしく

😁なんて喜んでたのに~

残念なような良かったような、複雑な気分。

病院の先生には ちょっと時間かかるよ~って

言われて、最低でも二週間くらいは安静かな?

と思ってたんですが、あれっ?って感じです。

なんでこんなに簡単に治っちゃったのかしら🧐


思いあたるのはゼラチンです。

ゼラチンって腱の再生を助けるらしいです。

多少、ふくらはぎに違和感は残ってますが 

足を引きずって歩いていません。

これって、凄い事じゃないでしょうか⁉️

しかも、ゼラチンってコレステロール

ほとんど無いんですってね。

私にぴったり😍

家族は、私が動けない状態であれを取って、

これをやって❗️っと殿様のように指示して

いたのに3日で治ったので、

そもそも 肉離れじゃなかったのではないか

と疑っていますが、間違いなくバキッって

言ったし 病院の先生だって肉離れって

診断したんだから間違いない。ゼラチンは

腱の再生だけじゃなく、血管を強くしたり

けがを早く治したり 骨や胃粘膜を強くしたり

良いことづくしです。

ただ、腎臓肝臓の悪い人は やらないほうが

いいらしいです。

誰か~今、肉離れになっている人❗️本当に治るか

試してみて下さい。私の肉離れがウソじゃない

ってことを証明して下さい。

因みに、私は約3ヶ月前から毎日10グラム

飲んでます。

お試しあれ~☆⌒(*^∇゜)v

今日の体重60.8

ちょっといい気になって、マンマ・ミーア

見に行ってきました。そして、美味しいお茶も

頂いて来ました。バチが当たらないと

いいけど、明日から摂生生活。最近 糖質摂りすぎ

だから、次の外来に向けて ラストスパート🙌