コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

背中が水玉

病院行って来ました。喉が赤くなってる

みたいで、とりあえず、抗生物質くれました。

良かった‼️今日は浮かれないで過ごします。


しかし、今日も暑いですね~

薬の副作用に発汗ってあるからか

それとも、更年期だからか

今年やけに汗が出る。

尋常じゃない量です。

ビッチャビチャ

最初に目の下から汗が出るんで

道歩きながら泣いてるみたい。

髪の毛もビッチャビチャで、

シャワー浴びた後みたい。

どんなにおセットしても、あっという間に

元通り。

外出して家に帰ってきたら、娘が

「ママ、背中水玉だよ。」って

そんな馬鹿な❗️私の今日の服装は、

白いTシャツ👕水玉じゃあ~りません。

洗濯機に入れようと思って脱いだら

本当だ❗️何でなんで( ・◇・)?

何でなんで何でなんで何でなんで( ・◇・)?

えーっもしかして、シャンプーで染めるやつ?

退院してから、免疫力落ちてるって

いうから、人と接する美容院で染めるのやめてて。

でも、不器用だから市販の染めるやつだと

生え際が上手く染めれないので

毎日のシャンプーで染めるってやつなら

生え際まで染めれるんじゃないかと

思って使ってたのに。

これって、髪の毛に染み込むんじゃなくて

表面に色が付く感じなんですって❗️

私の汗にかなわなかったんだね。

頭からボタッボタッたれた汗で

ステキな水玉模様にデザインされてます。

もーどうしましょ。坊主にしましょうか⁉️

それとも、最近流行りの白髪出すか。

ちょっと無理なので、今年の夏は

濃い色の服着てのりきります。

ファイト✊‼️あたし