コレステロールとステロイドに振り回される日々

病気になってステロイド服用中。10年以上前から悪玉コレステロール200超えで 日々の食事や有酸素運動を記録していこうと思う

赤白帽しか似合わない

私、帽子が似合いません。

何でなんでしょう。

小学生の時の赤白帽は唯一似合いました。

とってもキュートでした。

メガネも似合いません。

下ぶくれだから?

でも、明後日旅行に行くところが

日傘ダメで帽子かぶったほうが良いって

書いてあったから、急きょ買いに行ってきました。

ものすごく大きくて、顔見えないくらいのに

しました。そうすれば、似合わないかどうか

わからないから。

なんて帽子の話してたら

気がつきました‼️

帽子買ったあと寄ったスーパーに

帽子忘れて来ちゃった🤪

キャーどうしましょ

あたふたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

ちょっと行ってきます。

似合わないうえに、なくなってたらショック😱